スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いか
久しぶりに大変に忙しくて泣いた
なんだ・・・2時間で200人て・・・(^q^)ノアー
自分が悪くないのに謝るのはどうやっても腹が立ちますな。
しかし反論をぐっとこらえてまず口から「申し訳ありません」の一言を出せるようになったんだからちょっと大人になったなぁと思いました。
言い返したところで迷惑がかかる人がおる
本心からでなくても謝ろうではないか
とりあえずマジキチはタヒね(^q^)
最後の10分、って思ったら客の話全然聞きとれなくなったよ
お水を飲む暇もない中ぶっとおしでべらべら喋ってレジしてたら誰だって気狂ってくるわ
顔も怖かったろうし 普通のお客さんに申し訳ないね
その瞬間は店燃えろとか思ってるけど、家帰って寝てシャワー浴びて化粧水つけて一服してると非常に申し訳なくなってくる
顔怖くてごめん・・・カップの棚蹴飛ばしてごめん・・・ぞんざいな扱いしたすべての人すいません・・・
はぁ・・・疲れた・・・


昨日は友達と飲みに行ってきました
とてもたのしかったです
夜のみに行けると思うとバイト楽でした
お酒が入ると突っ込んだ話もしやすいので、よい!
なんだ、シラフだと最高にもにょるんだよわたし
しこたま食ったー料理うまかったなー
最近忙しかったので、ストレス解消になりました
またいきたいぴょーん!


勉強会のPDFこないな~忙しいんかな~
谷原章介かっこいいなぁ~やさおとこすきー
とにかく明日も連勤3/4日目がんばります
金を貯めねば!

スポンサーサイト
【2008/10/12 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しめじ | ホーム | みぎわにて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://moremore0512.blog21.fc2.com/tb.php/48-23e5020e
| ホーム |
